/* 個別追加 */

月末記録

2019年6月まとめ

どうもこんばんは、ループの螺旋階段です。今回は6月の月末まとめ記録です。6月のイベントは何と言っても引っ越しです。待ちに待った新居への引っ越しがついに実現しました。

団長さん、正社員になる

6月1日をもって、やっと正社員になりました。これで、ちょっとやそっとのことで、クビになりません。いやぁまだまだ仕事には慣れたけど人間関係には慣れてきてない感じです。

6月は前の会社の後輩とも飲んだりしたんですが、戻りたくて仕方がないのが実際のところ。今の職場に不満があるわけではなく、前の職場が常軌を逸してノーストレスすぎたのでしょう。会社とか本部がもっと調子良ければやめなかったのになぁ。。。

なんて愚痴っても仕方がないので働きましょう。そして、正社員になったということで、無事有給をもらうことができました。賞与は雀の涙程でした。新入社員の頃の寸志並み・・・

団長さん、新居に引っ越す

ついに有給を得たということで、引っ越し料金を抑える目的で平日引っ越しにしました。家の契約をしてからこの日まであまりに長かった。と言っても2ヶ月ちょっとですが。引っ越すまでは京浜東北線の蒲田止まりや蒲田止まり電車がもたらすスーパー混雑に辟易していたので、これから解放されるのが嬉しすぎる。

引っ越しは見積もることでお米をくれることでおなじみの引っ越し会社。思った以上にテキパキ作業をしてくれてあっという間に引っ越しは完了。引っ越しに際して、エアコンやらダイニングテーブルやらローテーブルやらソファやらラグやらを買い揃えたので、受け取りで来客祭りを週末にこなし、なんとか6月に部屋も完成です。

新居は前のスラムみたいな地区の老朽化マンションと比較すると全てが快適すぎて、最高の一言に尽きます。通勤も座っていけるという素晴らしさ。ローンおじさんになってしまいましたが、それも気にしません。コツコツ返していきましょう。


さよならスラム街のマンション

スポンサーリンク

関連記事

  1. 月末記録

    2019年4月まとめ

    どうもこんばんは、ループの螺旋階段です。最近すっかり更新が止まり久しい…

  2. 月末記録

    2018年10月まとめ

    どうもこんばんは、ループの螺旋階段です。恒例となっている毎月のまとめ記…

  3. 月末記録

    2018年9月まとめ

    どうもこんばんは、ループの螺旋階段です。毎月恒例の月末の記録です。今月…

  4. 月末記録

    2019年11月まとめ

    さてさて、今年も残りわずかですね。てことで、 11月のまとめです。 振…

  5. 月末記録

    2019年10月まとめ

    どうもこんばんは、ループの螺旋階段です。2019年10月のまとめです。…

  6. 月末記録

    2019年総括

    どうもこんばんは、ループの螺旋階段です。今年最後の更新ということで、2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

公式Twitter

  1. 那須旅行記

    紅葉と巨大地下空間からの餃子食べ歩きwithウサギ 〜那須旅行記02〜
  2. ガンダム

    ガンダムスタンプラリー 全スタンプ台を写真で紹介!②
  3. 飯ログ

    くにまつ+武蔵坊(広島) ~駅ビルで食べられる名店の汁なし担担麺~
  4. 月末記録

    2019年4月まとめ
  5. 月末記録

    2019年6月まとめ
PAGE TOP